ブログ アフィリエイト
美白化粧品
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2005年10月20日

腕振り運動20日目

だんだん明け方が肌寒くなっていきますね。
みなさん、風邪などひかれてませんか。


僕の中学時代からの友人は風邪に
やられちゃったみたいです。
久々に会って飲もうって話が延期に
なっちゃいました。

そんな話はさておき、今朝は睡眠5時間ちょいと
ちょっと睡眠不足気味のなか、家事を済ませて
やっと先ほど腕振り運動をすることが
できました。

眠い感じはまだ取れませんが、頭の切れは
すこしよくなった気がします。

この記事を書き終わったら、読みかけの本を
読み終わろうと思います。

皆さんも読書しましょう。
読書の秋ですよー。



同じカテゴリー(視力回復への道のり)の記事
活動再開(2009.08.16)
活動再開(2009.08.16)(2009-08-16 17:31)


この記事へのコメント
今日、眼鏡を新調したんです。
な、なんと0,5度視力アップしてるっぽい
です!!!
眼鏡屋さんの担当の方に、体操のこと話したけど、信じてもらえなかった~。
体操で視力が上がるって今までに一度も
聞いたことありませんって・・・・
視力は体調によって変わるから、それじゃないですか?と胡散臭そうにしてた・・・
まぁ、多くの人が体操によって視力が上がったら眼鏡やさんは商売に影響でるから、
仕方ないかもしれないですね。
このまま体操を続け来年またこの眼鏡さんに行って驚かせたいです。
kojさんもチバリヨー!
Posted by seasound375 at 2005年10月20日 18:29
seasound375さん

すげーーーーーーっす。
0.5上げたって、元はいくつだったんだろう(^^;

いやぁ、身近に実証してくれた方が
出てきて俄然やる気が出てきました。

明日も睡眠不足間違いないけど、
がんばるぞー。

ところで、何分(何回)くらいやってたんですか?
Posted by koj at 2005年10月21日 01:43
0,05→0,1になってるみたいです。
私は5分くらいしかしてません。
kojさんは私より長い時間振ってるので、
視力アップ早いかも!

今朝はちょうど日の出と重なり、
太陽が地平線から昇ってくるのを
見ながら感動しながら振ってました~



Posted by seasound375 at 2005年10月22日 11:16
おおお。
0.05->0.1ですか。

あの大きいCが見えるんですね!

うらやましー。

僕もまずは0.1を目指します。
Posted by koj at 2005年10月22日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。