ブログ アフィリエイト
美白化粧品
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2006年05月10日

腕振り運動と瞑想

仕事にしているとついつい忘れがち、

と思っていたんだけど、目が回るほどの

忙しさでもなければ、息抜きをしたくなるから

そのときに腕振り運動をしようと思えば

できるんだよね。

昨日気付きました(^^;

思い返してみたら、息抜きをしたくなるのは

クーラーついてなくて暑いからだったんだなぁ。

クーラーついてなくてよかった! (うそ-_-;)

でだ。

今日は、腕振り運動をしながら腕振りの回数を

数える(最近300回やっている)のにさらに、

瞑想を一緒にしてみることにしたのだ。

とはいっても、数を数えるときに口で数を

いうだけじゃなくて、目をつむって頭の中で

数えている数字のイメージを出しながら

やってみるのだ。

毎秒1イメージを表示しないといけないんだけど

けっこうおいつかないんだよね。

で、難しいなぁなんて思いながら一生懸命

やっているとそれだけに気持ちが集中しちゃって

なんだかいいかんじ。

しばらくこれでいってみよう!



同じカテゴリー(視力回復への道のり)の記事
活動再開(2009.08.16)
活動再開(2009.08.16)(2009-08-16 17:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。